桃尻@あたたかいご飯と人があれば最強

24歳社会人5年目のオンナのオモウコト

はじめまして

どうも、23歳社会人4年目の女、桃尻です。

 

 

 

ブログというものをずっとやってみたかったんです。

 

 

 

なんだか、すごくどうでもいいこととか長文で許されるなら自分が思ったまま文字にしたくて、「お前は結局、なにがしたいの?」って別に答えなんていいじゃないですか。笑

 

 

答え見つけたってそれが答えになってないなんてことあるじゃん。

 

 

結局、そういうのって「どうでもいい」の部類で面白いじゃないですか。

そういうの好きで、解決策とか求めてなくて、ただ、ペラペラ、ツラツラと言いたいだけなんです。

 

 

だから、こういうかんじでブログやっていこうかなって。

 

 

好きなだけ言っちゃっていいですか?

 

 

桃尻でした。